2022-07

エンタメ

上沼恵美子が東京進出しなかった理由!夫の関係が理由?夫は誰?

2022年7月31日の【行列のできる相談所】に上沼恵美子さんが登場しました。 初登場です。 上沼恵美子さんが東京のバレエティー番組に出演することがほぼ無いようです。 テレビ番組で見ている感じがしていたのですが、全国ネットの東京のバレエティ番...
スポーツ

池江璃花子となべおさみの関係が気になる!「手かざし療法」とは何?

7月23日の「炎の体育会TV」で水泳女子の選手「池江璃花子」さんのSP番組が放送されます。 番組では「池江璃花子」さんと今田耕司さんが美味しいお肉を奢るような企画もあり、意外なプライベートも告白するようです。 そんな「池江璃花子」さんですが...
未分類

牧瀬里穂の現在(2022年)の年齢と画像がヤバい!現在の仕事は何?

女優の牧瀬里穂さんをご存知でしょうか? 最近はあまりドラマなどのテレビ出演が少ないのですが、7月11日のテレビ朝日の「10万円でできるかな」に出演するようです。 久々に牧瀬里穂さんの名前を見たのですが、現在の年齢とかわらない綺麗な姿にびっく...
エンタメ

ミカヅキ上田の怖すぎる幽霊役の画像5選!夜のサイドビジネスとの差が凄すぎ!

【BreakingDown5】のオーディションが開催されていますが、注目している女性がいます。 ピン芸人の「ミカヅキ上田」さんです。 オーディションはYouTubeで公開されているので見た人もいると思いますが、「ミカヅキ上田」さんが「てんち...
エンタメ

『RIZINガール オレンジ担当』あきぴのプロフィール(wiki)まとめ!

最近、格闘技のラウンドガールが話題になりますね。 今回は、「RIZIN」のラウンドガールの方を注目しました。 「RIZIN」のラウンドガールは12名で、その中でオレンジ担当のあきぴさんです。 2022年5月4日に行われた『RIZIN LAN...
error: Content is protected !!