2023-03

スポーツ

【動画】トレバー・バウアーのピッチングが凄い!球速や球種は何?

横浜DeNAベイスターズに入団する現役メジャーリーガーのトレバー・バウアー投手! 問題児との声もありますが、ピッチングが凄いようです。 サイヤング賞も受賞している投手です。 今回は、トレバー・バウアー投手のピッチングの動画や速度・球種につい...
スポーツ

【中日ドラゴンズ】ジャリエル・ロドリゲスの嫁・子供は?亡命したらどうなるのか気になる!

中日ドラゴンズのジャリエル・ロドリゲス選手の亡命のニュースが話題になっていますね。 ジャリエル・ロドリゲス選手ですが、奥さんや子供がいるのでしょうか? また亡命した場合、奥さんや子供はどうなるのか気になりますね! 今回は中日ドラゴンズのジャ...
スポーツ

【中日】ジャリエル・ロドリゲスの亡命国やMLB球団はどこ?亡命理由や他の亡命した選手が気になる!

中日ドラゴンズの中継ぎで活躍し、WBC2023はキューバ代表で活躍した「ジャリエル・ロドリゲス」選手が、亡命したというニュースが話題になっています。 中日ドラゴンズファンは衝撃ですね! 気になる亡命先や新しい球団先を調査しました。 スポンサ...
エンタメ

片瀬美月さんはストーカー被害にあっていたの?気になるインスタ等を調査!

2023年3月26日にグラビアアイドルの片瀬美月さんが死去されたという衝撃のニュースが報道されました。 片瀬美月さんは26歳という若さだったことや死去した当日もWBC観戦していたようです。 片瀬美月さんの突然の死が気になります。片瀬美月さん...
エンタメ

茂木結菜がかわいいと話題!高校や中学などWikiプロフィール!

カラオケバトルに出場している茂木結菜さんがかわいいと話題です。 現在高校1年生ですが、歌がうまいのとかわいいと話題です。 今回は、茂木結菜さんのかわいい画像や現在通っている高校や出身中学をまとめてみました。 スポンサーリンク (adsbyg...
TV番組

福島ひなたのメガネとコンタクトのどちらもかわいい!出身中学・高校も調査!

カラオケバトルに出演している福島ひなたさん。 あのつんくさんも一押しの福島ひなたさんですが、テレビ出演時はメガネをかけていないようですが、視力は悪いのでコンタクトのようです。 凄くかわいい福島ひなたさんですが、普段はメガネをかけていることも...
エンタメ

舞乃空の読み方や名前の由来は?出身高校・中学も調査!

2023年3月にプロデビューした高校生シンガーの舞乃空さんをご存知でしょうか? 3月26日の「THEカラオケ★バトル」にも出演するのですが、この名前の読み方や名前の由来が気になりますね。 また、今年で高校卒業となる舞乃空さんの出身高校や中学...
エンタメ

【現役公務員最強ランナー】飛松佑輔の出身大学・高校はどこ?Wikiプロフィールやマラソン戦績!

鹿児島県の日置市の市役所に勤めている現役公務員ランナーの飛松佑輔さんをご存知でしょうか? 3月26日に放送される【新婚さんいらっしゃい】に出演します。 なんとフルマラソンの最高記録が2時間10分という記録を持っているようです。 かなりすごい...
スポーツ

吉田正尚選手の歯が白すぎる理由が気になる!入団当時からの画像で確認!

WBCの準決勝で大活躍した吉田正尚選手! 吉田正尚選手といえば筋肉もすごいのですが、笑った笑顔からこぼれる真っ白な歯! 異常に白いなと思いませんか? 今回は吉田正尚選手の歯が異常に白い理由や入団時からの画像で確認してみました。 スポンサーリ...
スポーツ

侍ジャパンの栗山監督の横にいるイケメンコーチは城石憲之!元ヤクルト・日ハムで活躍したプロ野球選手!

侍ジャパンが準決勝で、劇的な勝利をおさめました。 WBC2023の侍ジャパンの活躍が凄いですね。 そんな中、試合の中継でたまに日本ベンチが映された時に、栗山監督の横に常にいる若いコーチが気になりました。 イケメンで誰なのでしょうか? 実は元...
error: Content is protected !!