2022-04

ライフ

名古屋大須の昆虫食自販機の場所や商品の値段!食べた評判は?

名古屋の大須という人気スポットに、珍しい自販機があるようです。 その自販機は、最近話題の昆虫食の自販機です。 かなり話題になりそうな自販機なのですが、まだ設置台数も少ないので、場所や自販機で売られている昆虫食の種類や値段を調査しました。 ス...
エンタメ

エガちゃんが佐山愛と1日デートした場所(横浜)を紹介!

エガちゃんこと江頭2:50さんが、セクシーグラビアの佐山愛さんに真剣告白したことは有名です。 結果、告白でOKをもらうことはできませんでしたが・・・・ そんなエガちゃんですが、告白にいきつく前に、佐山愛さんと「エガちゃんねる」で「リモート入...
エンタメ

佐藤ちひろアナは学生時にモデルやミスユニバース大会出場!貴重な水着姿も!

テレビ朝日の人気急上昇の佐藤ちひろアナ! かなりかわいいと話題のようです。 実は佐藤ちひろアナですが、早稲田大学時にモデルやミスユニバースの大会にも出演したことがあったようです。 今回は、佐藤ちひろアナの早稲田大学時代のモデルやミスユニバー...
エンタメ

佐藤ちひろアナが人気が出なかった理由は!ロンハーで人気が出た理由も気になる!

テレビ朝日の佐藤ちひろアナウンサーが人気急上昇中のようですね。 何でもロンハー出演から人気急上昇のようです。 このロンハー出演で人気が出た理由も気になるところですが、何故今まで人気が出なかったのでしょうか? 今回は佐藤ちひろアナウンサーがロ...
ニュース

知床遊覧船の遊覧コースや料金はいくら?利用者の評判も紹介!

4月23日に発生した北海道の知床で起こりました知床遊覧船の事故ですが、現在も行方不明者の賢明な捜索が続いています。 今回の事故ですが、有限会社知床遊覧船が保有する船「KAZUⅠ」で発生しました。 この有限会社知床遊覧船は2隻の船を保有してい...
未分類

緒形りょうのプロフィールや高校・大学・兄弟などを紹介!両親は緒形直人・仙道敦子!

4月26日の「踊る!さんま御殿!!」に緒方りょうさんが出演します。 緒方りょうさんってご存じでしょうか? お父さんは、有名な緒形直人さんです。 まだ緒形りょうさんについて知らないことも多いと思うので、プロフィールを中心に紹介します。 スポン...
ライフ

コンビニ冷凍フルーツを比較!金額・容量お得はどれ?カロリーも比較!

最近のコンビニは、総菜、デザート、フルーツなど何でもおいしいですよね! そんな中、最近、はまっているのが冷凍フルーツです。 コンビニでもカットされている冷凍フルーツが販売されています。 最近は気温も高くなり、こういう冷凍フルーツが食べたくな...
エンタメ

村山優香のプロフィール・経歴!グラビア画像やスリーサイズも判明!

2022年7月から放送されるウルトラマンの新シリーズ『ウルトラマンデッカー』のキリノイチカ役に村山優香さんが演じることが発表されました。 ずっとヒロイン役が誰か気になっていました。 村山優香さんはCMやドラマで活躍し出した若い女優さんです。...
TV番組

MARiA麻莉亜の本名・年齢・職業などのプロフィールを紹介!

Youtuber登山のMARiA麻莉亜さんを今回はご紹介します。 4月20日(水)の「ノブナカなんなん?」にも出演します。 <出典元 Youtuberとして登山を動画投稿している彼女ですが、まだ知らない方も多いと思うので、今回はMARiA麻...
ライフ

おせーよ山田が働く「JOINT」の人気ハンバーガーベスト3!評判も!

最近話題となっている「おせーよ山田」選手こと山田豊二さん! 朝倉未来選手のabemaTVの企画「1000万円のオーディション」や「BreakingDown」でもかなり有名な人となりましたね。 最近では、朝倉未来選手のYouTubeにもたまに...
error: Content is protected !!