2022-08

エンタメ

前田佳織里のウマ娘の声がかわいい!松坂大輔もファン? 始球式でセクシー(スカート)事故も!

8月16日の「さんま御殿」のスペシャルに声優の前田佳織里さんが出演します。 なんでも共演した松坂大輔さんも生ボイスににやけ顔が止まらなかったとか・・・・(笑) 松坂大輔さんと野球で関連しそうな話題では、前田佳織里さんがプロ野球の始球式でセク...
エンタメ

原田麻子のWiki風プロフ!病気の疑いは美白が原因?利用コスメ(化粧品)を紹介!

かき氷女王として有名な原田麻子さん! 8月16日の「マツコの知らない世界」に出演します。過去にも何度か出演していて、また最新のお薦めかき氷が紹介されるので楽しみです。 そんな原田麻子さんのプロフィールや病気と思われている部分があるようですが...
エンタメ

コミケ100で完売のえなこみゅの購入方法・セット内容・価格・発売期間!購入者の口コミも!

コミックマーケット100が東京のビッグサイトで8月13日ー14日に開催されています。 その中でも人気のコスプレイヤーの「えなこ」さんが人気を集めています。 なんでも8月13日にご本人が登場して発売した「えなこみゅ」が8月13日で完売したよう...
スポーツ

【そっくり画像】九州学院・村上慶太の顔・打撃フォームが兄・村上宗隆と激似!

2022年8月13日に夏の甲子園に話題の選手が出場します。 九州学院の四番・村上慶太選手です。 兄はヤクルトスワローズの村上宗隆選手です。 顔も打撃フォームも激似と話題です。 今回は、九州学院の村上慶太選手とヤクルトスワローズの村上宗隆選手...
error: Content is protected !!