2021-08

TV番組

笹木里緒菜のプロフィール!福井の方言が凄い!

ミトです。 8月31日(火)の「踊る!さんま御殿!!」にアイドルの「笹木里緒菜」さんが登場します。 「笹木里緒菜」さんは、SweetAlleyというグループのメンバのようです。 私自身、「笹木里緒菜」さんのことが全く知らなかったので、調べて...
エンタメ

てんちむの海外生活の場所は?海外での仕事は何?

ミトです。 今回はユーチューバーの「てんちむ」さんが海外生活されることに ついてい書いてみました。 この海外生活は仕事が理由のようですが、場所や海外での仕事は何なのかが気になったので 調べました。 スポンサーリンク (adsbygoogle...
ニュース

「office keef」とはどんな会社なのか調査!「富永基煥」社長とはどんな人?

こんばんわ。 ミトです。 愛知県常滑市で開催された「波物語2021」が話題になっています。 今回は、この「波物語」を主催している会社の「office keef」や「富永基煥」社長が どんな人なのか調べてみました。 スポンサーリンク (ads...
エンタメ

穴野 をしる子が働いているお店!入れ歯やラグビーの話題が気になる!

ミトです。 8月27日の「ノブナカなんなん」に「穴野 をしる子」さんが登場します。 「穴野 をしる子」はドラァグクイーンとして活躍されています。 今回登場する「穴野 をしる子」さんの働いているお店が気になったのと ネットで検索すると入れ歯や...
エンタメ

山田ホアニータが働く店はどこ?そもそもドラァグクイーンとは?

ミトです。 8月27日の「ノブナカなんなん」に強烈なキャラが登場します。 ドラァグクイーンの山田ホアニータさんとその仲間が登場します。 私生活に密着するようで、かなり興味深いですね。 山田ホアニータさんはドラァグクイーンとして活躍されていま...
エンタメ

DEVILOOFのたぬきとは何?パクリ疑惑は本当!

ミトです。 8月28日の深夜の「有吉反省会」に、DEVILOOFとバンドが出演します。 すいません。私は全くしらないバンドでした。(ファンの方、ごめんなさい) 今週の反省は #DEVILOOF 様が、 ヴィジュアル系なのに肌をいたわりメイク...
エンタメ

比嘉バービィ(Barby Higa)は結婚している?スリーサイズや胸のカップサイズも気になる!

「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして 活躍されている比嘉バービィ(Barby Higa)さんが、8月29日(土)の「世界ふしぎ発見!」に登場します。 今週土曜夜9時から放送の「世界ふしぎ発見!」に出演します。 2019年に南極上陸...
ライフ

ラ・ムー木場店の場所やアクセス経路や駐車場入り口!ねらい目の時間帯!

ミトです。 8月28日(土)の「花咲かタイムズ!」でスーパーのラ・ムーが 紹介されました。 テレビ番組でも何度かラ・ムーは紹介されていますが、 テレビで紹介された後は、すごい込み合います。 私の家からもラ・ムー木場店が近くて利用するのですが...
エンタメ

SOLIAのメンバーはどんな人?プロフィールを紹介!解散後の活動も調査!

こんばんわ。 ミトです。 韓国のアイドルグループのSOLIAがデビュー5日で解散しました。 別の記事では所属事務所を調べてみましたが、今回はSOLIAのメンバーって どんな人なのかを調べてみました。 スポンサーリンク (adsbygoogl...
ニュース

SOLIAの所属事務所はどこなの?どんな事務所なのか?

こんばんわ。 ミトです。 韓国のアイドルグループの「SOLIA」がデビュー5日で解散という異例な解散劇が 起こりました。 ネット上でも解散理由やかわいそうというコメントで話題になっています。 自分自身があまり韓国アイドルグループが詳しくない...
error: Content is protected !!