2022-01

2022冬季オリンピック

川村あんり選手の私服やすっぴんがかわいいと話題!ハーフっぽいとの噂の真相は?

2022年の北京オリンピックのモーグル女子の日本代表である川村あんり選手がかわいいと話題です。 なんかネットでもハーフなの?との疑問を持つ人もいるようですが、どうなのでしょうか? 今回はモーグル女子の日本代表であり川村あんり選手にスポットを...
2022冬季オリンピック

岩渕麗楽の制服・私服・和服姿がかわいい!得点待ちの姿もかわいいと話題!

2022年北京オリンピックのスノーボードのスロープスタイル、ビッグエアーに出場する岩渕麗楽選手! 前回の平昌五輪は、惜しくもビッグエアで4位でした。平昌五輪の出場した時は16歳で高校生でしたね。 今回は大学生になった岩渕麗楽選手が出場します...
エンタメ

知念里奈の現在!夫の井上芳雄との子供の名前や通っている学校は?

ミュージカルやドラマで活躍する俳優の井上芳雄さんが1月29日のテレビ朝日系で放送される「中居正広のダンスな会」に出演します。 この井上芳雄さんの奥さんは、歌手の知念里奈さんです。 知念里奈さんと言えば、私と同世代で、透き通った声でかなりブレ...
2022冬季オリンピック

小松原美里が美人でメイクがスゴイ!愛用の化粧品(コスメ)を紹介!

2022年の北京オリンピックのフィギュアスケートのアイスダンスの日本代表の小松原美里さん! 凄く綺麗で、ネットでも話題ですね。 そのな小松原美里さんは、当然すっぴんでも綺麗なのですが、アイスダンス時はメイクもばっちり決めます。メイクにはこだ...
エンタメ

若槻千夏はお酒好き?好きなお酒を調査!病気は完治したのか気になる!

1月26日(水)の「1億人の大質問!?笑ってコラえて! 悩みを笑いで吹き飛ばせSP」にタレントの若槻千夏さんがロケゲストとして出演します。 今回の若槻さんのロケは、ハシゴの旅です。もんじゃで有名な東京の月島でハシゴの旅をするようです。ハシゴ...
TV番組

ラヴィットで「MC激怒で途中退出」って何?

1月25日のラヴィットで「MC激怒で途中退出」がSNSで話題になっています。 何が起こったのでしょうか? いつも会社出社前の数分間しかラビットは見ていないのですが、朝の情報番組としていつも楽しくみています。 MC激怒は、川島さん?田村真子ア...
2022冬季オリンピック

高原宜希選手(スノーボードクロス)がカッコいい!年齢・経歴・出身大学・高校を紹介!

2022年の北京オリンピックのスノーボードクロスに出場する高原 宜希選手! みなさんご存知でしょうか? 福井県出身で初めての冬季オリンピックに出場する選手です。 実はかなりイケメンでカッコいいです。 今回は、原 宜希選手にスポット当ててみま...
2022冬季オリンピック

冨田せな・るきの顔がそっくり。通っていた高校や所属専門学校がスゴイ!父や母はどんな人?

2022年の北京オリンピックの女子スノーボードに出場する冨田せな・るき選手。 二人は姉妹でのオリンピック出場と決めました。 二人とも幼少期からお父さんとスノーボードを一緒に滑っていたそうです。 そんな冨田せな・るき選手のプロフィールやそっく...
2022冬季オリンピック

平野歩夢選手のトリプルコーク!飛んでる高さはどれぐらい?

2022年の北京オリンピックのスノーボードのハーフパイプに出場する平野歩夢選手。 彼の必殺大技の「FSトリプルコーク1440」がかなり凄い技のようです。 公式戦で、人類史上初の「FSトリプルコーク1440」を成功させたことも有名ですね。 「...
エンタメ

丘山晴己の筋肉(肉体)がスゴイ!プロフィールや好きな女性タイプ・ブロードウェイの活躍も紹介!

剛力彩芽さんの熱愛報道がありましたね。 そのお相手が、丘山晴己さんです。既にこに熱愛報道は1月14日のFRIDAYでスクープされたようで、ネットでも話題になっています。 このお相手の丘山晴己さんですが、私もあまり知らない方がったのですが、舞...
error: Content is protected !!