2021-06

スポーツ

美人キックボクサー「ぱんちゃん璃奈」!練習ジムはどこ!次の試合の日程と場所は?

こんばんわ。 ミトです。 6月26日(土)の「ノブナカなんなん?」に美人キックボクサーで有名な 「ぱんちゃん璃奈」選手が登場します。 今回の番組では無敗の「ぱんちゃん璃奈」選手が最強王者と激突した試合の特集です。 そんな「ぱんちゃん璃奈」選...
エンタメ

華原朋美がダイエットで通うスポーツジムは「ゴールドジム原宿店」!

こんばんわ。 ミトです。 6月24日の「アウト×デラックス」を見ました? 歌手の華原朋美さんのダイエット企画でしたね! ふくよかになった華原朋美さんのダイエット、ジムにも通っているようです。 そんな華原朋美さんが通っていると思われるスポーツ...
TV番組

フェフ姉さんが痩せた?と話題に!体重はどれぐらいなの?

こんばんわ。 ミトです。 みなさん「フェフ姉さん」って聞いたことありますか? まだあまり知らない方もいるにではと思います。 「フェフ姉さん」は毎週月曜日の深夜番組「月曜から夜ふかし」で 渋谷での街頭インタビューで発掘され、株主優待券で暮らす...
TV番組

華原朋美のダイエット企画!ダイエットの成果や体重はどれぐらい?

こんばんわ。 ミトです。 6月24日(木)の「アウト×デラックス」に華原朋美さんが 再び登場します。 華原朋美さんは4月1日の「アウト×デラックスSP」で出演し、 『お金がすべて』と語って、変貌ぶりに反響がすごかったですよね! アウトデラッ...
エンタメ

ボイストレーナー佐藤涼子のスタジオの場所とレッスン料を調査!

こんにちは。 ミトです。 6月20日(日)の情熱大陸にボイストレーナの佐藤涼子さんが特集されます。 〜お知らせ〜 来週日曜日 6月20日 来週は夜11時15分からの TBSの「情熱大陸」に出演させて頂きます。 ずっと私の日々に密着カメラが入...
エンタメ

元プロ野球のヤクルト選手・田代将太朗の現在の職業や結婚を調査!

こんにちは。 ミトです。 6月19日(土)の「有吉反省会」に元プロ野球選手の「田代将太朗」さんが登場します。 反省する内容は、感動のプロ野球選手の引退直後にゲーム配信YouTubeチャンネル秒速配信を行ったり、現役時代の練習をせずにゲーム三...
未分類

運転免許証「日本花子」のモデル平井佳織さんのプロフィール!どうやって選ばれたの?

こんばんわ。 ミトです。 みなさん自動車の運転免許証を持っていますか? 運転免許の申請や更新手続きの時に、免許証の見本の「日本花子さん」が話題になっていました。 そもそもこの「日本花子」さん役で写真のモデルとなっている人は、「平井佳織」さん...
エンタメ

ブラジリアン柔術家・橋本知之はどんな人!道場の場所は何処?V6岡田君とも共演!

こんにちわ。 ミトです。 6月12日(土)の23時30分がら放送される「有吉反省会」に ブラジリアン柔術家の「橋本知之」さんが登場します。 番組でも格闘家なので普段は全然ダメ人間な部分を反省するようです。 この橋本知之さんですが、柔術会では...
エンタメ

ロリータ協会会長の青木美沙子はどんな人!日本ロリータ協会や副会長が気になる?

こんにちは。 ミトです。 本日の「ノブナカなんなん?」はノブの「忘れられない女」SP放送です。 過去に放送した内容で、とくに印象に残っている女性についてのスペシャル方法です。 その中の一人にロリータ協会会長の「青木美沙子」さんが登場します。...
ニュース

熊田曜子の不倫疑惑の音声が公開!岐阜弁の会話は本物?会話の相手は誰?

こんばんわ。 ミトです。 熊田曜子さんのDV事件と不倫騒動が泥沼化してきましたね! 遂に熊田曜子さんの不倫をほのめかす音声が公開されました。 これが本当の熊田曜子さんの会話だとするとぞっとしてきました。 更にこの熊田曜子さんと会話している相...
error: Content is protected !!