2021-11

ニュース

“チェリまほ”って何の略?緊急のお知らせはいつ!

ツイッターのトレンド入りに「チェリまほ」という聞きなれない言葉がありました。 知っている方は当然のようにご存じの言葉だと思いますが、 私は知りませんでした。(すいません・・・・) 今回は”チェリまほ”を知らない方にお伝えします。 スポンサー...
ライフ

YTFFとは何?トラジャというキーワードが気になる!

みなさん。 「YTFF」って何かご存じですか? 私は知りません・・・・・ Yahooのリアルタイム検索で3位で急上昇中なんですね。 「YTFF トラ トラジャ」というキーワードも出ていますが、 何のことやら? 今回は、YTFFとは何か調べて...
TV番組

チャンス大城の放送NGシーンは何?「水曜日のダウンタウン」(11月24日放送)

11月24日(水)方法の「水曜日のダウンタウン」で、放送NGシーンがあったようです。 チャンス大城さんが行ったことのようですが何だったのでしょうか? スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||...
エンタメ

「僕の生きがい」(ヘッドフォンの中の世界)のフル配信はいつ?

TBS系のドラマ「この初恋はフィクションです」が何かと話題になっていますね。 今は登場人物の祖父江くんが誰なのかネットを賑わせていますね。 ネットの予想では、祖父江くんの声を聴いて、「鈴鹿央士」さんの予想が一番多かったですね! 今回は更に主...
エンタメ

【最新】パク・シネの出演ドラマは何?三浦春馬さんとも共演!

韓国の人気女優の「パク・シネ」さんの妊娠と結婚の発表がありました。 大変、おめでたいニュースですね。 そんな「パク・シネ」さんは、日本でも人気のようですね。 私自身は、韓国の女優や俳優にうといので知りませんでした。 そこで、パク・シネさんの...
TV番組

林麗奈が「ノブナカなんなん?」登場!TV(地上波)出演が最後の理由は何?

ミトです。 11月17日(水)の「ノブナカなんなん?」の2時間スペシャルに林麗奈さんが出演します。 林麗奈さんのご自身のツイッターに気になるコメントがありました。 どもTVの地上波の出演が「ノブナカなんなん?」が最後のようです。 どのような...
TV番組

怪魚ハンター・マルコスの現在の彼氏は誰なのか調査!過去の彼氏は?

ミトです。 11月17日(水)の「ノブナカなんなん?」の2時間スペシャルに怪魚ハンターのマルコスさんが登場します。 マルコスさんは以前に「ノブナカなんなん?」に出演したことがありますね。 マルコスさんと言えば、釣りガールや怪魚を釣りに海外ま...
未分類

山田知一(小籔千豊の相方)のプロフィールと現在の活躍を調査!

ミトです。 11月16日(火)のロンドンハーツの企画が面白そうです。 今回の企画は、普段あまりからまないと思われる芸人が2人で飲み会したときにどうなるのか?という企画です。 その企画に参加したのが、吉本の小籔さんです。 実は小籔さんは、吉本...
エンタメ

MNB48安田桃寧の引退理由が気になる!メンバーの反応やベストヒット歌謡祭にも出演?

ミトです。 NMB48で活躍されている「安田桃寧」さんが卒業発表されました。 また卒業後は芸能界も引退するようです。 引退理由が気になる所ですね。 今回は、安田桃寧さんの引退について調べてみました。 スポンサーリンク (adsbygoogl...
ニュース

所得制限960万円の理由は?給付対象外はどんな世帯なの?

ミトです。 新政権が発足して最初の注目となる10万円給付ですが、本日11月10日に所得制限960万円という内容が話あわれたようですね。 しかも10万円は5万円が現金で残りはクーポンのような話もあるようです。 気になるのは所得制限960万円と...
error: Content is protected !!