2022-02

ライフ

コメダ珈琲の2022年春の「季節のケーキ」のカロリーや食べた人の評判!テイクアウト可能?

今や全国で有名となったコメダ珈琲! 皆さんも一度は訪れたことがあるのでは? 私の地元名古屋が本店とあり、全国区で有名になるとやはりうれしいですね。 現在は「シロノワール きゅんハート」が話題ですよね。 そんなコメダ珈琲の2022年の春の「季...
エンタメ

紺野まひるの旦那はパイロット!子供はいる?

元宝塚で女優の紺野まひるさんが2月15日の「踊る!さんま御殿!!」に出演します。 今回の放送テーマが「話題の妻たちがお悩み相談!日頃の不満をぶちまけまくり!」とのこです。 紺野まひるさんの旦那さんがどのような人が気になりますね! 今回は、紺...
エンタメ

遼河はるひの夫は元Jリーガーの鈴木彩貴!子供はいる?

元宝塚で女優の遼河はるひさんが2月15日の「踊る!さんま御殿!!」に出演します。 今回の放送テーマが「話題の妻たちがお悩み相談!日頃の不満をぶちまけまくり!」とのこです。 遼河はるひさんの勝手な印象ですが、気が強そうなので、旦那様も尻に惹か...
エンタメ

新宿のめる・はけるはカップル!プロフィールや二人の馴初め・出会いのガールズバーはどこ?

2月10日(木)の「アウト×デラックス」にお笑いコンビの「新宿のめる・はける」が出場! しかも地上波初登場です。 どんな芸人コンビなのか、とっとも気になります。 実はこの二人はカップルです。 そんな「新宿のめる・はける」の二人のプロフィール...
2022冬季オリンピック

谷愛凌(アイリーン・グー)が大人気!可愛い画像とスタイルやカップ数を調査!

中国の谷愛凌(アイリーン・グー)選手をご存知でしょうか? 北京オリンピックのスキーのビッグエア・ハーフパイプ・スロープスタイルの代表選手です。 すごくかわいいと人気急上昇の選手です。しかもかなりスタイルが抜群!! 今回は、谷愛凌(アイリーン...
エンタメ

うさもぐのプロフィール!あんバターを食べて太らない理由やYouTube以外の仕事(職業)は何?

2月8日(火)のマツコの知らない世界で「あんバターの世界」が特集されます。この「あんバターの世界」を紹介するのがユーチューバの「うさもぐ」さんです。 まだ「うさもぐ」さんってどんな人なの?と思われた人もいるかと思います。「うさもぐ」さんは「...
TV番組

君島光輝のCM出演本数が多い理由や年収はどれぐらい?気になるプロフィールも紹介!

君島光輝さんをご存知でしょうか? 2月7日(月)の「激レアさんを連れてきた」にも出演します。 実は、彼女のCM出演本数がかなり凄いんです。 彼女が出演するCMは皆さんも一度は見たことがあるCMだと思います。 今回は、君島光輝さんの出演するC...
TV番組

日吉拓哉さんはイケメンで大学生!作成したイラストや読めない日本語がスゴイ!

日吉 拓哉さんをご存知でしょうか? 2月7日(月)の激レアさんに出演するようです。 激レアさんでもどのような人物なのか紹介されますが、今回は日吉さんのプロフィールや彼の作成した作品が凄いのでご紹介します。 スポンサーリンク (adsbygo...
エンタメ

伊織もえのスタイルが良すぎ!似ている芸能人は柏木由紀って本当か検証!

ユーチューバーやコスプレイヤ、グラビア等の多方面で活躍され、人気急上昇の伊織もえさん。 ご存じの通り、スタイルも抜群です。 そんな伊織もえさんと柏木由紀さんが似ているという情報があり、本当に似ているのか見てみました。 スポンサーリンク (a...
2022冬季オリンピック

小林陵侑はファッション好き!好きなブランドやファッションにかける金額を調査してみた!

2022年の北京オリンピックでも注目の選手の1人であるのがスキージャンプの小林陵侑選手です。 今年のワールドカップでも絶好調です。 そんなスキージャンプでも金メダル候補の小林陵侑選手が、実はスキー界、ウィンタースポーツ界でNo1のファッショ...
error: Content is protected !!