2021-09

ニュース

後呂有紗アナの学歴が気になる!得意なバレエの学校はどこ?

ミトです。 毎週日曜日に夕方の報道番組の「バンキシャ!」のMCの夏目アナの終了に伴い、後呂有紗アナが担当になるニュースが出ていました。 「バンキシャ!」は、菊川怜さん、鈴江奈々アナ、夏目アナと続いており、4代目女性キャスターとなります。 後...
TV番組

MERUMOの現在を調査!アイドルグループは何?

ミトです。 9月25日(土)の「マツコ会議」にアイドルのMERUMOさんが出演します。 <出典元 今回の「マツコ会議」の企画は、高校で取材してマツコさんが驚いた人のその後を特集するようです。 その一人がMERUMOさんです。 MERUMOさ...
エンタメ

潮田玲子の子供がカワイイ!幼稚園・学校は何処か調査!旦那は誰?

ミトです。 9月25日(土)の「はじめてのおつかい 秋の大冒険スペシャル2021」に潮田玲子さんのお子さんが出演するようです。 潮田玲子さんは家族の写真などもSNSなどに投稿されていますが、どこの学校なのか気になりますね。旦那さんの情報も合...
ニュース

小室圭のロン毛ポニーテールの動画・画像!変貌理由や帰国時の髪型はどうなるの?

ミトです。 話題の小室圭さんの髪型や記者へのインタビュー態度がニュースで話題になっていますね。 本日9月24日(金)の朝のニュースで流れていたようですが、みなさん視ました? 今回は、変貌ぶりの動画をご紹介しつつ、変貌の理由や来週帰国と噂され...
ニュース

日本端子とはどんな会社!社長は誰なのか?

ミトです。 9月21日に「文春オンライン」で「河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた」というニュースが掲載されていました。 自民党の総裁選挙前に、また政治とお金の話題が出て、嫌ですね! どうも献金していたフ...
ニュース

加藤純一の結婚相手は誰?出会いや結婚式(配信)はいつなのか気になる!

ミトです。 9月21日のニュースにユーチューバーの「加藤純一」さんが 話題になっていました。 何でもご自身のユーチューブに重大な報告があると投稿されていたようです。 その内容は結婚されるという内容のようです。 私も「加藤純一」さんを知らない...
エンタメ

岸本拓也がプロデュースした周辺のパン屋が気になる!都道府県別に紹介!

ミトです。 9月18日(土)の「有吉反省会」にベーカリープロデューサーの「岸本拓也」さんが 登場します。 「岸本拓也」さんといえば、高級食パンですよね! 私はまだ食べたことがありませんが、食パン専門店が最近多くなってきています。 今回は、「...
TV番組

ヘタウマクリエーターのBUSONはどんな人!ヘタウマクリエーターとは何!

ミトデス。 9月18日(土)の「マツコ会議」は「ヘタウマクリエーター」の特集です。 「何?ヘタウマクリエーター?」となった人も多いのではないでしょうか? 私もその一人です。 「BUSON」さんも「ヘタウマクリエーター」の一人のようです。 今...
ニュース

須田アンナとYURINOの事務所と社長は誰!2度目の謝罪も逆効果?

ミトです。 須田アンナさんとYURINOさんが愛知県常滑市で開催された 『2021年波物語』に感染対策もせずに参加していたことが大きな話題になりました。 その後、本人のユーチューブで謝罪動画を投稿しましたが 反省している様子が伝わらず、さら...
TV番組

milet(ミレイ)が「ZIP!」で生歌披露!出演時間は何時?

ミトです。 9月15日(水)の日テレの朝の情報番組「ZIP!」にシンガーソングライターの 「milet(ミレイ)」さんが出演するようです。 しかも生歌披露するようです。 明日 9/15(水) 5:50〜 放送 日本テレビ系『#ZIP!』に出...
error: Content is protected !!